ミカエルの函館散策記

美しい夜景と異国情緒溢れる町・函館。
名所・旧跡・食べ処をご紹介していましたが今や万屋。
ご訪問に謝々。

第387号 ジュンベリーが咲きました

2009年05月07日 | 教会、寺院、神社、墓地、碑、像

ゴールデンウイークは「あっと言う間」に終わってしまいました。
庭の花々に目を配る余裕がなく、今朝はこんな光景が・・・。

 

苗を買い求めてから5年。
満開の美しい姿を見せてくれました。
「花の命は短くて・・・」と言われますが、何とか長命であって欲しいものです。
そして「実」の収穫も楽しみ。
「ジャム」を作ろうかな?と考えておりますが。

今日の函館は快晴。
心が躍る日になりそうです。

                       

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿