備忘録

珍満

2015-11-05 18:20:05 | 他23区・都内
JR御徒町駅のすぐそばの路地を入ったところにある 中華料理店。

ちょっと腹ごしらえを、と入店しました。
*もやし麺
 
 シャキシャキもやしがいっぱい。美味しいけど、やはりのどが渇く。。
    (2015.11.05)
------------------------
〈2014.7月〉
カウンター、テーブル席ともにほぼ満席で、もしかしてY氏が気に入って通っていたと言うお店はここではないか?と思い、初入店。
手のし餃子も気になりましたが、その相手にはビールが必須。
今晩はアルコールを飲まないと決めていたので、もう一つの看板メニューを注文しました。
*タンメン 
 
 あっさりしていてスープの味付けも薄めと思って飲んでいたのですが、後から喉がカラカラに・・。
とにかく常連さんの多いお店で、炒め物なども美味しそう
今度はビールを飲める日に、残しても大丈夫なようにタッパを持って再訪したい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。