備忘録

十徳 新宿本店

2010-09-16 22:35:44 | 新宿区
新宿西口を背に、ロータリを左に見ながらビックカメラ(小田急ハルク)沿いに歩いて行くとある酒処。
B1F&B2Fと2フロアあって結構広い。
日曜日なのに、その広い店内が埋まっていたのには、ビックリ!
さすが東京ッ!!
店員さんは呼んでもなかなか来てくれなかったり、メニューの欠品が多かったり、難は多かった。
けれど、日本酒の種類が意外に多く+大きなグラスに並々と注がれ+値段は安い!
そして偶然にも、白露垂珠(はくろすいしゅ/山形県鶴岡市/竹の露合資会社)の蔵の方がお酒の宣伝? に店にいらっしゃっていて、私達のテーブルにもお酒を注ぎに来ていただけました。
気さくな蔵元さんと会話も弾み、愉しかった♪
十徳に来て良かったわ
   (2010.09.12:画像はO氏より)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。