備忘録

鳥茶屋

2016-01-14 18:30:24 | 新宿区
再訪。
 
私としては、
 
うどんすきだけで良いのですが、
 
夜はお通しが自動的についてくるようです。
 
お酒は土佐鶴を注文しました。
 
ハマグリがふるふるで美味しい。
 
野菜もいっぱいです。
 
麺は極太。
 
食べ応えがあり、満腹です
 
    (2016.1.14)
-----------------------------
〈2015.1月〉
神楽坂にある関西料理・うどん会席のお店。
うどんすきと言うと美々卯を思い浮かべますが、ちょっと違う模様。
*うどんすき
 
 もちは別添えです。
  
ぐつぐつ、ぐつぐつ。ハマグリの口が開いたら食べてOKとのこと。
 
鍋奉行は必要なく、ただ待つだけでとっても楽。スープが呑みつかれた身体に沁みます。
 
うどんはとても太いのですが、名古屋の味噌煮込みうどんと違って、生煮えではありません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。