コージーアンティークの日記

日記や修理・メンテナンス、アンティーク情報などもろもろをご紹介してゆきます。

ぶらり散歩 神宮前~表参道~南青山

2011-02-14 18:24:24 | アンティークディーラーの日常
*****お知らせ*****
2月20日(日)東京国際フォーラムでの大江戸骨董市出店致します♪
詳しい場所はこちらからどうぞ。

<営業時間のご案内>
水曜日~土曜日:営業時間11:00-19:00
日曜日・火曜日:定休日
月曜日:事前予約制

店頭にて六本木の国立新美術館
『シュルレアリスム展』割引引換券を差し上げております。(枚数に限りがございますので予めご了承くださいませ。)



にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村⇒応援クリックを宜しくお願い致します!!
**********************************************************

東京暮らしのわたしですが、田舎者のDNAを引き継いでいる為か、普段人ごみに行く事はありません(笑)

でも、たまに人ごみが恋しくなる事もあるから不思議♪



お洒落な神宮前交差点の地下鉄乗り口を横目にズンズン歩みを進めます。

眼に入ってきたのが、なんともビビッドな色使いの建物。



そういえば、いつかテレビでこちらの建物が取材されていたのを思い出しました♪



こちらの建物は表参道のような目抜き通りに面しているわけでなく、結構奥まった住宅街に突如現れますので、決して当ても無く歩いていて出会うような場所ではないのですが、偶然出会いました(笑)



工事現場の足場に使うようなジョイントなどが真っ赤にペイントされていて、入り口を見るとアートギャラリーのようです。

入場無料のようで中から声も聞こえてきますが、勇気の無い田舎者のわたしは入場を躊躇(笑)



屋根の上の貯水槽?まで手抜かりなくペイントされていた、ちょっと元気になったアーティストハウス。

ちょっと足を伸ばして、古き良きハワイをイメージしたハワイアンバーガーのお店『クアアイナ』で腹ごしらえして、南青山骨董通りを散歩。



岡本太郎記念館もあり、ちょっと元気がもらえるお散歩コースです♪



Copyright 2006-2011 COZY CORPORATION 無断の利用・転載は固くお断りいたします。



にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村⇒応援クリックを宜しくお願い致します!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サルベージを考える#2 | トップ | アンティーク・インシュレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンティークディーラーの日常」カテゴリの最新記事