コージーアンティークの日記

日記や修理・メンテナンス、アンティーク情報などもろもろをご紹介してゆきます。

Fourth of July

2008-07-06 13:43:24 | アンティークディーラーの日常


Fourth Of July。昨日金曜日は、アメリカの独立記念日。

わたしもとあるアンティーク・ショーを見に、フェニックスの北約180kmにあるフラッグ・スタッフという町に行って来ました。

標高6000フィート(約2000m弱)にある町は、日本の軽井沢を思わせる避暑地。松林などの針葉樹林が生い茂り、
空気まで美味しい。α波が出まくりだったのでは、と思います。足元に落ちていたおびただしい数の『松ぼっくり』の大きさにも
ちょっとビックリ。

現地では、ふと迷い込んだ『草競馬』大会に出会いました。わたしが競馬場に足を運ぶのは、かれこれ20年ぶりだったのでは・・・。

馬券は買いませんでしたが、その空気を堪能する事が出来ました!!

カントリー音楽が根付いてて、馬が好きな人々。

皆さんビールを片手に和やかなひと時を過ごしていました。
(さすがに、競馬新聞片手に、赤ペンでチェック・・・という人は、見かけませんでした・・・笑)



このブログのブックマークから、コージーアンティークのサイトにリンクしています。随時更新していますので、是非ごらんになってくださいネ~。それでは・・・。

日記@BlogRanking←ブログランキングに参加しています。応援クリックを宜しくお願い致します!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去との対話 | トップ | Fourth Of July ~ ふろく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンティークディーラーの日常」カテゴリの最新記事