南斗屋のブログ

基本、月曜と木曜に更新します

ホームページ更新情報(ブログ記事の索引)

2008年09月05日 | 未分類
 ホームページに、このブログで書いている記事への索引を作りました。

 既にこのブログも3年を迎えましたが、自分でも書いていて、何を書いてあったのか、まだ何を書いていないのかがわからなくなってきましたので、索引としての機能もはたせるかなと思い、作ってみました。
 
 内容は、まだ完成されたものではありませんが、暇を見て、少しずつ整理していこうと思っています。
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在宅事件と身柄事件 | トップ | 日本脳低温療法研究会のウェ... »
最新の画像もっと見る