devil's-food-cake

お弁当日記。の予定が食日記。たまに趣味妄想ネタ。少しは役立つ事も書きたいです…

ショック!

2010-03-07 | Weblog
突然携帯の通話ができなくなってしまった…
携帯を持って十数年経ちますが、壊れたのは初めて(T T)
なので、前回機種変するときに安心サポートを解除してしまったのだよ!
保証書みたら1年間で、日付見たら1年と1ヶ月経っていた!
あぁぁぁ。
てか、一番困るのが修理期間中代替機を使わなきゃいけないことです。
あぁぁぁ(゜ーÅ)
機種変するのもなぁ。。

●3日の食生活●
朝(9:00)/☆おにぎり2ヶ(ご飯110g、丸味屋混ぜ込みワカメ青菜)卵焼き(卵1、長ネギ、味醂・醤各油少々)
昼(14:00)/☆まるちゃんの袋焼きそば(キャベツ、豚バラ入り)
夜(19:00)/ご飯120g、水炊き(豚バラ、白菜、ネギ、人参、しめじ、えのき)をポン酢で
水分/水500くらい、コーラ500くらい
●4日の食生活●
朝(9:30)/マックのハッシュポテト、リポD
昼食(13:00)/ランチセット(ハンバーグと牛肉コロッケ、ライス、スープ)アイスコーヒー
夕食(18:30)/八宝菜的なものを焼きそば50g、ご飯70gにかけて
水分/水500くらい、コーラ500くらい
●5日の食生活●
朝(9:00)/☆おにぎり(ご飯70g、ツナマヨ)
昼(13:00)/ガストのハンバーグランチ(ハンバーグ、ソーセージ、唐揚げ2ヶ、ライス、スープ)
おやつ(19:00)/激辛カレーパン(3口くらいの小さいの)
夜(21:00)/ご飯120g、肉じゃが、蕪の葉の生姜炒め、味噌汁(ワカメ&ネギ)
水分/水500くらい、爽健美茶300くらい、コーラ200くらい
●6日の食生活●
朝(10:00)/フランスパン一切れ、リポD
昼(14:30)/極麺チャンポン
おやつ(19:00)/じゃがりこサラダ味
夜(21:30)/ご飯120g、鶏から揚げ100gくらい、蕪の味噌汁、蕪の葉の胡麻油炒め、蓮根と人参の金平
水分/水500くらい、コーラ300くらい、お茶300くらい
●7日の食生活●
朝(10:15)/リポD、combosチーズ味20gくらい
昼(15:15)/ケンタッキーマイごちライトセット(チキン1、ポテトS、ホット烏龍茶)
夜(21:00)/ご飯130g、シーチキンとネギの唐揚げ150gくらい、蕪の味噌汁
水分/水300くらい、コーラ200くらい、お茶200くらい、白ワイン

まだまだ寒いですねぇ
コメント    この記事についてブログを書く
« 終わってしまった~ | トップ | 修理に出しました »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事