工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

W杯初戦は講習会があるので観れないんですよ私

2014年05月12日 19時47分00秒 | サッカー馬鹿
今日はW杯を戦う日本代表メンバーの発表もありましたね。
大久保選手の選出がサプライズと伝えられていますが、結果を残している選手ですし、個人的には特別の驚きはありません。

『日本代表メンバー』(ニッカンスポーツ)

そんな事よりあたしゃ長崎戦の帯同メンバーがどうなるか、そっちの方が気がかりです。
湘南戦では今シーズン初めてアウェーに7名のベンチ入り選手を帯同させました。次節も7名なら、クラブが財政的に持ち直したと見ていいのかも知れないと、そんな風に思っています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木SCサポ炒飯部 第1節 vs... | トップ | 記録途絶える »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのサプライズは? (サイコバファローズ)
2014-05-12 20:38:17
大黒・巻レベル?
返信する
Unknown (院長)
2014-05-12 21:13:45
あーやっと選ばれたかーという感じで、個人的には何にも驚いてません。むしろ青山に驚きました(笑)。個人的には青山のプレースタイル好きなので嬉しいです。
返信する
私も! (とも)
2014-05-13 00:41:59
院長先生、お疲れ様です。大久保選手は、院長先生と同じで、代表に入ると思ってました。個人的にサプライズとは、見てませんね。W杯では、縦横無尽に、暴れていただきたいですね!
返信する
Unknown (院長)
2014-05-13 07:42:17
ともさん、大久保違いでジャンボが選ばれたら、それこそサプライズでしたが(笑)。
返信する

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事