工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

栃木SCサポ炒飯部 第1節 vs華清

2014年05月12日 19時19分57秒 | サッカー馬鹿
岡山戦後は炒飯部にとっても負けられない戦いが控えていました。
矢野目さんのお店、中華料理華清さんの米を食い尽くす!



ヒロシ号で移動中、DVDにもヒロシが映るという奇跡。



TYBメンバーのジャンボさんの誕生会もやりました。
ロウソク42本立てました。



矢板のお店に着いたら、炒飯部員が旗振ってました。
ほぼ営業妨害です(笑)。





ひとりずつ自己紹介。



ジャンボさんはデカすぎて全身写らず。
ちなみに身長192cmだそうです。本物のジャンボよりでかい。
しかも靴のサイズは32cmだそうです。ハンパない。



炒飯はこの世のものとは思えない美味さでした。
エビチリも餃子も、ニラレバも、麻婆豆腐も最高でした!



店主の矢野目さん。



仕事着の下にユニフォーム着用。素晴らしい栃木愛です。



そんなこんなでハッピーバースデー♪



瀬沼風に表現していただきました(笑)。



ケーキを食べ終わった頃、一周したはずのメニューが二周目に突入(笑)。
もう一度エビチリと餃子、炒飯をいただきました。何度食べても美味い!



炒飯部第1節、華清の炒飯に完敗でした。おいしかったです!
矢板は遠方なので飲めないのが残念。



帰ってから澤姫タイムで締めました。
澤姫最高。華清最高。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山戦黒星&シーズン初の連敗 | トップ | W杯初戦は講習会があるので観... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
営業妨害? (サイコバファローズ)
2014-05-12 20:07:35
事実上の貸切状態なのに。
“女性”は何名でしたか、
“母の日”でしたから?
返信する
Unknown (院長)
2014-05-12 21:09:21
いやそれが結構お客さん多くて、逆に矢野目さんに忙しい思いをさせてしまって申し訳なかったです(;^^)
女性は何名だったでしょうか?何人かいましたよ。母の日は正直忘れてました・・・。
返信する
Unknown (メッチ)
2014-05-29 00:48:21
今更ですが、ありがとうございました(笑)!
返信する
Unknown (院長)
2014-05-29 19:58:46
私も行きたいのに!
みんなどんどん行っちゃって、悔しい(笑)。
返信する

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事