工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

ありがとう!

2014年02月13日 08時35分57秒 | 工藤鍼灸院の出来事
待合室にチョコレートがふたつ置いてありました。ありがとうございます!
・・・どなたでしょうか(^_^;)
名乗り出ていただけると嬉しいです(^3^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Funky Valentine | トップ | おつかれさまでした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね。 (とも)
2014-02-13 13:10:23
チョコレートいただいたのですか?院長先生、良かったですね!でも、奥さんが見たら、やきもちやかないですか?まあ、チョコレート食べて、普段の疲れを取って下さいね。
返信する
Unknown (院長)
2014-02-14 19:33:50
奥さんからも、娘からももらえませんでした!
返信する

コメントを投稿

工藤鍼灸院の出来事」カテゴリの最新記事