工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

妥当な結果

2023年08月26日 22時56分00秒 | サッカー馬鹿
昨日購入したスパイクが早速届きました( ^ω^ )



夏場に履くには涼しそうなカラーリング( ^ω^ )
早速明日のトレーニングマッチから着用するそうですが、新品のスパイクいきなり履いて大丈夫なのか!?

娘「そういうの大丈夫なタイプだから」

…いや別にいいんだけどね(笑)。つくばFCレディース、明日は11時から南葛SC WINGSさんとのトレーニングマッチがございます。時間帯的に激暑ですけど、ケガのないようにね。



こんばんは、院長でございます、



はい、水戸戦。



先制し、追いつかれ、逆転され、最後に追いつくという展開でのドローでした。


栃木は「よく追い付いた」とも言えますが、先制してそのまま逃げ切るのが理想的。そういう意味では手放しで喜べる結果ではありませんでした。
残留争いの直接対決ですからお互いどうしても勝ちたかったですけど、水戸さんは3試合連続終盤の失点でドローでしたし、栃木もなかなか勝ちきれない試合が多くなっているから今この順位なわけで。結果的にドローはお互い妥当と言えるのかも知れません。

試合の結果そのものより、今日は根本選手と西谷選手の容態がとても気がかりです。特に根本選手は長期離脱確定っぽいですし…とにかく重傷でないことを祈りたいですが…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子サッカー選手のスパイク事情 | トップ | サッカーは現地観戦が一番楽しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事