工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

明日朝9時再開!?

2022年09月24日 23時13分00秒 | サッカー馬鹿
本日前半終了時点で中止となっていたつくばと吉備国際大のなでしこリーグ2部第16節、なんと明日朝9時再開となりました!?
紘子さんとは冗談で言ってましたけど、まさか本当に明日再開させるとは(笑)。

お互いにとってこのタイミングでの再開がベターなのは確かです。でもよく決断しましたね、運営の英断、素晴らしいです!

というわけで、明日はまた朝からつくばへ行って参ります!
ライブ配信は以下でどうぞ。


ハーフタイムは19時間15分(笑)、45分の全力サッカー、楽しんでくるぞー( ^ω^ )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なでしこリーグ2部再開・・・で... | トップ | 一日3試合は疲れた… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事