工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

最終節・京都戦 その9

2013年11月26日 11時35分22秒 | 工藤家の日常
試合終了後、阪急で嵐山へ。先日の台風で大きな被害を受けた場所。どうなっているのか心配でしたが、元通りの風景に戻っておりました。



嵐山は私と紘子さんが結婚し、長男が産まれた思い出深い場所でございます。
無事に復興していて一安心です。



長男の保育園通園ルートを通り、トロッコ嵯峨駅へ急ぎました。
実は私、嵐山に住んでいたのにトロッコ列車に乗った事がないんです(;^^)
紅葉の時期ですし、今回は絶対に乗って帰ろうと思っておりました。



・・・完売でした( ;∀;)
そうだよな。紅葉きれいな時期だもんね。

JRで京都駅へ移動し、伊勢丹でお土産を買い、清水寺のライトアップを観に行きました。



いやーすごい人でしたよ。



中に入るまで小一時間並びました。



紘子さんが絶対にここだけは行きたいと言っていたので、何とか入れてよかったです。



京都駅はもうクリスマス。



もう一泊して、月曜の早朝帰って参りました。
疲れが抜けません。もう年ですわ( ´д`)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終節・京都戦 その8 | トップ | 人事が動き始めました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歴史が変わっていた… (サイコバファローズ)
2013-11-26 17:46:22
だろうな、
“阪急ブレーブス”が西宮でなく西京極なら。
阪神タイガースと競合する必要がなければ、
“身売り”することもなかったと思うし、
“サンガFC”と組めたかも!
返信する
Unknown (院長)
2013-11-26 20:17:21
以前、そういう話もあったんですかね?
返信する

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事