工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

最終節・京都戦 その8

2013年11月25日 21時14分05秒 | サッカー馬鹿
試合終了後はみんな笑顔でした。
最後に笑顔で終われて本当によかったです。



選手達がロッカールームへ引き上げる中三都主選手とパウリーニョ選手がゴール裏に残ってくれました。
三都主選手は事実上の退団宣言とも取れる断髪式。そしてパウリーニョ選手からははっきりと「来季はいません」という言葉が飛び出しました。



残って欲しいという気持ちは当然ありますし、実際にそういう声も飛んでいました。しかし財務面での騒動もありますし、移籍がお互いにとってWIN&WINの関係になるなら仕方がないという思いです。
ふたり以外の選手についてもそれは同じです。下野新聞にも書かれていましたが、クリスティアーノ選手とサビア選手にもJ1クラブを含めたオファーが複数来ている様子。こんなにも栃木を愛してくれた選手達です。お別れは辛いですけれど、今回ばかりは笑顔で送り出してあげたいです。彼らはJ2中位に沈むクラブにいてはいけない素晴らしい選手達ですから。



誰も彼らの事を悪く言うサポーターはいません。むしろ彼らには感謝の気持ちしかありません。



あなた達のおかげでサポーターはJ1昇格という夢を見る事ができました。



栃木に来てくれて本当にありがとう。



今シーズンの栃木SCの日程がこれで全て終了しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終節・京都戦 その7 | トップ | 最終節・京都戦 その9 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2013-11-25 23:06:49
院長先生お疲れ様です、長旅の疲れ大丈夫ですか。パウリーニョの動画ありがとうございます。拝見して、改めて、パウリーニョに感謝の思いが込み上げてきました。そして、三都主の断髪も、感慨深い思いになりました。本当に、栃木の事を考えてくれたんだと思いました。いま、自分の中で色んな思いが交錯してますが、選手には、ありがとう、感謝の言葉しか出てきません。院長先生、動画をのせていただき、ありがとうございます。
返信する
Unknown (院長)
2013-11-26 11:38:12
今季のメンバーは本当に素晴らしい選手ばかりでした。もうこんなに豪華なメンバーが揃うシーズンはないかも知れませんね。全員に感謝です。
返信する

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事