工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

いろいろとびっくり

2007年09月25日 20時07分00秒 | 工藤鍼灸院の出来事
あれは22日(土)でした。治療を続けていた逆子の患者さんの脈がようやく変わりましてね。改善したと判断しまして、連休明けの本日、予定より数日早く病院へご検診に行って頂く予定でいたんですよ。で、治っていたらお電話を頂けるようにお願いしておりました。

・・・それがねぇ、お電話なかったんですよ。

あれぇ・・・ダメだったのかなぁ・・・ってかなりヘコんでおりましたらね、夕方ご来院頂いて「忙しくて今日は検診行けなかったんです」って。
あ、そうですか(^^;) ま、まだ確認してないのね(^^;) いやいや私、ここ数年で一番ヘコんでおりましたよ。紘子先生に慰めてもらってたもん(笑)。
とりあえず今日も脈の状態は良かったですし、胎動もきちんと確認できました。よしよし、これなら大丈夫。本当、安心しました(^∀^;)

あ~びっくりした(^^;)



はいどうも、すっかり元気になった院長でございます(笑)。
本日はですねぇ、ある方から嬉しいメールを頂きました。



半年前に大阪へお引越しされた患者さんがおりましてね。かわいいふたりのお子さんと遊んだ事、いつも紘子先生とおいしいパン屋さんのお話で盛り上がっていた事を思い出します(^^)
ちょうどお引越しの時期が義父が他界した頃で、紘子先生はお別れを言えずにいたんですよ。それをすご~く残念に思っていたみたいなんですよ。
でね、紘子先生、本日その方にメールを送ったそうなのですが、早速お返事が届いておりました。ふたりのかわいいお子さんの写真を添付して頂いたんですけどね、ふたりとも半年でずいぶん大きくなっていてびっくりしちゃいましたよ(^^*)

またお子さんのお写真送ってくださいね(^^)ノシ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早速カレー作りました | トップ | 貴重です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤鍼灸院の出来事」カテゴリの最新記事