工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

貴重です

2007年09月26日 20時00分30秒 | 工藤鍼灸院の出来事
先ほど、安産治療に関するご質問のお電話を頂きました。わからない事や聞いてみたい事など、お電話やメールでも随時お受け致しておりますので、どなたでもお気軽にご相談くださいね(^^)/



さて、本日は鍼灸師会のお仕事で宇都宮へ行く用事がございまして、途中で着替えるのも面倒なので(^^;)朝からネクタイ締めてお仕事しておりました。
私のネクタイ姿、これ非常に珍しいですよ。ある意味、夜空に浮かぶUFOを発見するより難しいです(ほんまか)。ご覧になった方、大変貴重ですよ(笑)。
そんでだ。
そしたらね、紘子先生が何だか頻繁にイジッて来るのよ。珍しいせいで。

「院長、何だか知的に見えますよ( ̄∀ ̄ )ニヤニヤ」
「いつもより賢そうだもん( ̄∀ ̄ )ニヤニヤ」
「毎日その格好で仕事したら?( ̄∀ ̄ )ニヤニヤ」

・・・何で半笑いなのさ(-_- )

う~ん、首の周りが暑苦しいからダメ。
やっぱりねぇ、動き回るんだからTシャツにジーンズの方がいいや。
ね?そういうラフな格好の方が私らしいでしょ(^^)

というわけで、明日からはまたジーンズでお仕事します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろとびっくり | トップ | 私は工藤さんです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったよぉ~ (ヒロコ)
2007-09-26 22:18:37
かなり新鮮でした。大学時代のセンター実習を思い出しますね。子供たちもうれしそうでしたよ。毎日、スーツでいきましょうよ。
返信する
勘弁して (院長)
2007-09-27 23:26:56
いいじゃない、ジーンズで(^^;)
返信する

コメントを投稿

工藤鍼灸院の出来事」カテゴリの最新記事