工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

J2クラブのユニフォームサプライヤー一覧

2021年01月31日 21時46分00秒 | サッカー馬鹿
先日愛媛さんのユニフォームが発表され、1月中にJ2全22クラブの2021年シーズン着用ユニフォームが判明いたしました。では、各クラブのユニフォームサプライヤーを確認しておこうと思います。


J2クラブの2021シーズンユニフォームサプライヤーはこんな感じです。

ブラウブリッツ秋田:ATHLETA
モンテディオ山形:PENALTY
水戸ホーリーホック:soccer junky
栃木SC:ATHLETA
ザスパクサツ群馬:KELME
大宮アルディージャ:UNDER ARMOUR
ジェフユナイテッド千葉:Kappa
東京ヴェルディ:ATHLETA
FC町田ゼルビア:SVOLME
SC相模原:gol.
ヴァンフォーレ甲府:MIZUNO
松本山雅FC:ADIDAS
アルビレックス新潟:ADIDAS
ツエーゲン金沢:hummel
ジュビロ磐田:PUMA
京都サンガF.C.:PUMA
ファジアーノ岡山:PENALTY
レノファ山口FC:FINTA
愛媛FC:MIZUNO
ギラヴァンツ北九州:PENALTY
V・ファーレン長崎:umbro
FC琉球:sfida

J2シェアはこんな感じになりました↓

ATHLETA:3
PENALTY:3
ADIDAS:2
PUMA:2
MIZUNO:2
soccer junky:1
KELME:1
UNDER ARMOUR:1
Kappa:1
SVOLME:1
gol.:1
hummel:1
FINTA:1
umbro:1
sfida:1

我らが栃木SCのユニフォームサプライヤーであるATHLETA様が、PENALTY様と並んでJ2シェアトップの3チームへの提供となりました。アスレタ信者の私としては非常に嬉しいです( ^ω^ )

余談ですが、昨シーズンの栃木SCレディースのユニフォームサプライヤーはsfida様でした。今季は…チーム自体がどうなるのかというリリースすらない状況なので何とも言えませんが…。
個人的にはですけど、栃木SCファミリーだというならユニフォームも同じものにすべきだと思っています。別のユニフォームにするなら、男子と女子のトップチームは全く別のチームだと明確化すべきではないでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっと「栃木サッカークラブ... | トップ | 素晴らしい指導者になるはず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事