工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

サッカー漬けの週末

2013年09月21日 21時40分27秒 | 工藤家の日常
今日は足利でトレセンマッチデーの試合だった娘。
何でもいいけど髪の毛後ろに引っ張り過ぎじゃない?
すんごい釣り目になってるぞ(笑)。ちゃんと見えてんの(;゜∀゜)



一緒に県選抜に選ばれているジュベニールのエースが今日は我が家にお泊り。
家のお風呂は狭いので、広いお風呂に連れて行きました。
ふたりとも、お風呂上がりの姿がおばちゃんチックなのはなぜでしょう(;^^)
明日は高根沢でフットサルの練習試合があり、あさっては鹿嶋で関東U-12女子トレセンリーグです。
忙しい週末ですが、たくさんいい経験をして、それをチームに還元していただきたいものです。



さてさて、皆様。明日のチケットは購入済みですか?
私も先ほど買って参りまして、一杯飲みながら気合いを注入しております。
明日は午前中はお仕事です。それが終わり次第、サポバス乗車のため壬生へ向かいます!
明日は群馬の野郎共を絶望のどん底に叩き落としてやるぜ!
あ、明日は岐阜vs鳥取の最下位争いにも注目ですね。


あー、いい気分で酔っぱらったわ(◎ ̄∀ ̄)
もう少し飲も。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルールは守りましょう | トップ | いってきます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事