工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

後悔のないシーズンに…

2016年06月30日 22時58分55秒 | サッカー馬鹿
JFAの公式YouTubeに天皇杯の組み合わせ抽選会の映像がございました。



意外と淡々と進めるもんなんですね(笑)。関係者ばかりですし、抽選で決めるのは都道府県代表枠だけでしょうから、盛り上がるも何もないんでしょうけど(;^^)
天皇杯県代表枠を確保できるように栃木トヨタカップを獲らなければなりませんし、それよりもリーグ戦をしっかり戦うことが大事になります。天皇杯予選から本戦1回戦までの時期はリーグ戦が中断しますから、まずはリーグ戦に集中して行きましょう!



はいこんばんは、院長でございます。



今日で2016年も折り返し地点ですね。あっという間に今年の半分が終わりました。私の上半期は栃木SCのJ3降格で受けたショックに開幕ダッシュで大失敗という心労が重なり長期入院(笑)。病院のアンケートで心配なことを聞かれ「栃木SCの成績」と答えた上に病室にユニフォームを飾り、看護師さんに「黄色い人」と呼ばれる始末(;^^)

本当、その後勝ってなかったら今頃心労で死んでたかも知れません(笑)。

私にとって、そして多くのサポーターにとってもそうだと思いますが、もはや栃木SCは生活の一部です。栃木SCのない人生は考えられません。
今年もあと半年。リーグ戦の残りはあと16試合しかありません。後悔のないよう、出来る限りの応援をしたいです。

…出来る限り、ね。無理はしませんσ(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6秒ルールに関して | トップ | 三丸選手は落選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事