工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

三丸選手は落選

2016年07月01日 19時38分10秒 | サッカー馬鹿
リオ五輪を戦う日本代表の18人のメンバーが発表されました。

『手倉森「調和の取れたメンバーになった」 リオデジャネイロ五輪 メンバー発表会見』(スポーツナビ)

GK
櫛引政敏(鹿島アントラーズ)
中村航輔(柏レイソル)

DF
藤春廣輝(ガンバ大阪)※
塩谷司(サンフレッチェ広島)※
亀川諒史(アビスパ福岡)
室屋成(FC東京)
岩波拓也(ヴィッセル神戸)
植田直通(鹿島アントラーズ)

MF
大島僚太(川崎フロンターレ)
遠藤航(浦和レッズ)
原川力(川崎フロンターレ)
矢島慎也(ファジアーノ岡山)
中島翔哉(FC東京)
南野巧実(ザルツブルク/オーストリア)
井手口陽介(ガンバ大阪)

FW
興梠慎三(浦和レッズ)※
久保裕也(ヤングボーイズ/スイス)
浅野拓磨(サンフレッチェ広島)

※オーバーエイジ



JFAの発表では興梠選手のローマ字表記が『KOHROGI』になっていますけど、浦和の公式では『KOROKI』となっています。「GI」なのか「KI」なのか、いまだによくわかりませんね(;^^)

先日の南アフリカ戦に呼ばれなかったので落選は確実視されていましたが、三丸選手(鳥栖・真岡高出身)は残念ながら五輪出場とはなりませんでした。それでも代表に招集され、選考の枠内に最後まで残った経験は、選手として今後の飛躍につながるはずだと思います(^^)b
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後悔のないシーズンに… | トップ | U15リーグ 第6試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事