工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

5万円のマイカーライフ

2006年04月29日 18時41分24秒 | 工藤家の日常
4月から子ども達が習い事をはじめました。お兄ちゃんが空手とサッカー、妹は空手。夕方になるとクルマを乗って行かれてしまうので往診が入るたびに困る事があり、セカンドカーが欲しくなりました。

色々とクルマを探しましたが、そんなに高いクルマを買うつもりもありません。それなら、おもいっきり安いクルマを買って『等身大プラモデル』として遊びまくろう!というわけで、総予算10万円の激安軽自動車に的を絞って探しました。

ありきたりなミラやアルトは楽しくない!という訳で個性的な車種を探しましたが、やはり『超』のつく個性派は予算オーバー・・・。そこで目をつけたのがキャロルやオプティ。これなら何とかなりそう!

探し始めて三週間。車体5万円、総額9万3千円のオプティを見つけて即決!さて、詳しくは連休明けの納車後にご報告します。
ちなみに『全車新品ナビつき!』と広告が入っていたのですが、さすがにこのクルマはつけられないと言われました。まあそりゃそうか・・・残念(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から世間は9連休・・・ | トップ | あったかいなぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事