工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

明日から世間は9連休・・・

2006年04月28日 19時04分16秒 | 工藤鍼灸院の出来事
いよいよ明日からゴールデンウィークが始まります。世間には9連休、もっとすごいところでは10連休という会社もあるようですが、当院の休診日は5月3日(水)~5日(金)の3日間です。
本来であれば祝日である明日はお休みのはずでしたが、「連休初日に治療を受けたい」という声が多かったので、午前中のみ診療をする事にしました。既に午前中は予約がいっぱいですが、時間外診療もOKです。その際はお早めにご連絡をくださいね。



今日は楽しそうな話題ばかりの一日でした。明日からは温泉へ行く方、海外旅行へ行く方、とにかくゆっくりすごす方・・・皆さん、思う存分楽しんでくださいね。

そういう我が家は3連休、茂木でキャンプの予定です。今年は東京と京都から大学時代の友人が遊びに来てくれる予定なので、その友人達と僕、それに息子と娘で楽しんでこようと思います。妻と赤ん坊は残念ながらお留守番です。もう少し大きくなったら一緒に行こうね。

さて、僕はまだ仕事が続きますから気を抜いている暇はありません。皆さんが連休中楽しめるように、僕は仕事をがんばります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰やねん | トップ | 5万円のマイカーライフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤鍼灸院の出来事」カテゴリの最新記事