工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

明日は消耗戦

2017年05月20日 19時58分57秒 | サッカー馬鹿
2015シーズンに栃木でプレーしてくれた清水の金子選手。Jリーグ2万ゴール目を決めたことで大きく報じられ、名前が一気に広まりました。栃木から清水に帰ってからは定位置を確保し、非常に素晴らしいプレーを見せている様子ですね(^^)
Jリーグ公式サイトに金子選手の特設サイトがあります。前編・後編となかなか読み応えのある内容ですよ。

『J1通算2万ゴールを決めた金子翔太ってどんな人?』(前編)(Jリーグ公式)

『J1通算2万ゴールを決めた金子翔太ってどんな人?』(後編)(Jリーグ公式)

金子選手の今後の活躍に期待したいです!願わくば、もう一度地元栃木でプレーして欲しいなぁ(*^^)



はいこんばんは、院長でございます。



今日は真夏のような暑さでしたね。今日運動会だった学校もかなりあったらしいです。暑くて大変だったでしょうね(;^^)
この暑さは明日も続くようです。我らが栃木SCは明日、ホームに福島を迎えての一戦でございます。



この暑さの中、炎天下の午後1時キックオフですからね。消耗戦になることは必至です。足が止まったチームの負けでしょうから、選手達には本当、がんばって走って欲しいです。
そして応援、観戦されるサポーターの皆さんも熱中症対策を忘れないでくださいね。水分補給を忘れずに(^^)

私は明日、経絡治療学会関東支部講習会があるため東京にいます。またしてもスタジアムへは行けませんけど、勝利を祈ってお勉強してきますね。
というわけで、明日は休診いたします。そして午後からは情報遮断のため音信不通になりますので(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見られています | トップ | ひたすら実技 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事