惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-1747- 立山プロローグ

2011-07-23 | 風景


6月に続き2度目のライチョウ撮影行から今夕戻りました。

心配していた台風の影響も無く先ず先ずのお天気、夕方には青空も見えました。

今夜は取り敢えずチングルマの咲き乱れる室堂平の様子をUP致します。

立山プロローグ

 

 

 

 

 

 

 

 


はたしてお目当てのライチョウの雛に出会えたでしょうか・・・。

次回の更新に乞うご期待!

画像の整理が出来次第UPいたします。


久々にコメント欄を開けました~♪
又よろしくお願いいたします。

 



最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい~ (kogamo)
2011-07-23 20:58:32
爽やかな青空も出て、涼しさも別天地、立山を楽しまれてよかったですね(^^)/
紅さんと入れ違いに、親子を探しに行って来ましたが、日頃の行いが良くないせいか、運が悪く会えませんでした。残念!^^;
それでも番だけは見れましたよ。
次回、ご期待ですね( ^^ 楽しみにしています。
返信する
お帰りなさ~~い (OTEMO)
2011-07-23 21:09:35
お天気よかったですね
毎日爽やかなお花を楽しませていただいていました。
室堂平のチングルマも清楚で可憐でいいですね
おちびちゃま、楽しみにしています~
返信する
立山 (横浜のおーちゃん)
2011-07-23 21:50:45
素晴らしいお天気で良かったですね。
万年雪のすぐそばにチングルマが咲き誇っているのもいつか見たい光景です。
返信する
おかえりなさい。。。 (マ~サ)
2011-07-23 22:55:27
紅さま^^おかえりなさい~♪

お天気に恵まれてよかったです~♪
さすが立山です~涼しそうですねぇ~。
冷気の出前が嬉しいです~<m(__)m>
お心使いありがとうございました。。。

チングルマたち可憐でとっても可愛いです~♪
ライチョウさんとデートは、何回されたのでしょうか~~♪
また明日お邪魔させていただきます~。。。
返信する
Unknown (poiyo)
2011-07-23 23:30:59
こんばんは。
仕事から帰って来て、楽しみにブログを開いたのに~!!
待たせて、待たせて、会えなかった、ではないですよね(笑)
まあまあの天気にめぐまれてよかったですね。
何より無事にお帰りになってよかったです(*^_^*)
もしかして、次はどこかへ、次の計画を練っているのではないですか?

私も明日は山へ行こうと思います。明日は5時起き。
途中挫折にならないよう、ここで宣言?!
がんばります。
返信する
すてきな風景。。 (ふくやぎ)
2011-07-23 23:48:38
心癒やされます。。

●本日より、徐々にブログ再開します。
あたたかいお言葉、本当にありがとうございました。
返信する
立山 (yuta)
2011-07-24 01:30:46
こんばんは
お帰りなさい
台風の影響も受けなかったとのこと
よかったですね
あたしと違って余程日頃の行いがいいのでしょう
2枚目(あたしのことではありませんw)の雪が残った山と青々した大地がとてもきれいですね
最後の青空がとても綺麗で、さわやかな空気感がが伝わってきます
ライチョウの雛に会えたのか?
期待しましょう^^
返信する
新装開店?♪ (hirugao)
2011-07-24 12:02:02
こんにちわ   紅さん

よかったです!
立山のお花を私に見せたいとよく言っていた山男さんがいました。

そんな優しさがうれしいですね。
ライチョウに会えるといいですね。
返信する
お帰りなさい~♪ (ゆざりん)
2011-07-24 12:06:39
清涼感がありますね。
天気に恵まれて良かったです。
3姉妹で賑やかな旅だったことでしょう。
雷鳥の写真、期待してまーす(^o^)V


返信する
デート近し! (だんだん)
2011-07-24 12:09:04
いつ見ても、清々しい立山♪
そしてチングルマの可憐なこと♪

ブロック注射がジワジワ効いて、あと少しの希望が出ております。
PCを2日ぶりに開いたら、紅さん!
嬉しいコメントでしたよ~、一気に回復(んな訳ないネ…)
草紅葉萌える10年前の9月。
黒部~立山の雄山登山~弥陀ヶ原~宇奈月~トロッコ電車で欅平と回りました。
いつか、ご一緒に花を見て、ライチョウにもご挨拶したいです。
夢の中、ぷっくり女でしたか?
痛みに耐えてるうちに、さすがにゲソッと痩せてしまいました。

返信する

コメントを投稿