惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-2222- シジュウカラも寒かろうね。

2013-01-18 | 野鳥


   都心では滅多に見られない雪の上のシジュウカラ。
   短いレンズでやっとでした。
   それでも鳥を見ると撮りたくなります。

   シジュウカラも寒かろうね。

 

 

 

 

 


おまけのムサシアブミ





凍てる池 2/2

 

 

 こちらはヒメガマの生える池。


雪の降った14日は風も強かったようで倒木や雪の重みで木が折れたりと
10時には閉園となるほど危険だったようです。
翌日出かけてみましたが閉園、
私が訪れたのは2日後のことでした。

★ 今日はコメント欄閉じさせて頂きました。

 


最新の画像もっと見る