惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-1480- セイタカシギ

2010-09-07 | 

セイタカシギ

セイタカシギさんがマイフィールドに戻ってきてくれました~*^0^*/
先ずはこんなポーズから如何?
もっといいとこ撮ってよ~!って叱られそうね~(笑)



この暑さですもの、居眠りだって出ちゃうわねぇ。




あら、もうお目覚め?




目が赤いけど充血ジャないのよ。私は赤い目をしてるの~♪




あ~、又まずいとこ撮られちゃった~!




ごめんね。次回はいいとこUPするわね~♪


★ ここ10日間ほど思わぬことが起きたりで大忙しでした。
PCの調子が悪くてもゆっくりPCの主治医に見ていただける時間もとれずイライラの連続でした。
7日、自然教育園で始まる「自然教育園の鳥たち」写真展の設営が終わればすべて終了です。
やっとまとまった時間が取れてPCの診断、修理をお願いすることになりました。

幸い以前使っていた古いサブPCが白と共有ですが何とか使えます。
こちらも動きが鈍くなったので普段は使うことがありませんでした。
ブログの書き込みはサブPCからしてました。
画像の取り込みはトラブってるPCをだましだまし使ってましたが、
遅いながらもどうにか鳥撮影の画像やさんま祭りも取り込めました。
取りあえずの手段で諸々のデーターは別付けに移動中です。
ご心配おかけしてますが、今週中には何とかなるようにしたいです。
PCトラブルのストレスは大きいです。早くすっきりしたいものです。

鳥撮りの季節到来でこれから取り込み画像が多くなりそうですから~♪
   





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セイタカシギ (アコード)
2010-09-06 22:57:27
ブログ閲覧に感謝です!
セイタカシギさんの長い足にはミスユニバー
スを思い出させます。
昨年のミスユニバース世界一は駿河の国の
お嬢様でした、しかし何処がという声が多か
ったのも事実でした!
最近は世界美人の基準も年とともに変化して
しているようです。

返信する
★ アコードさんへ ()
2010-09-07 01:11:48
こんばんは~♪
ミスユニバースですか、懐かしい響きのようです。
近年あまり話題にならなくなりましたね。
美人の基準も様変わりしてあまり意味を持たなくなったのでしょうか?
ハッとするような外見の美人、スタイルのいい人はよく見かけますね。
返信する
奥に見えるのは、カラス? (ななごう)
2010-09-07 02:52:11
お早うございます。

さんま祭り、暑い中御苦労さまでした。
さんまの記事の中に書くのを忘れました。

セイタカシギの写真に付いてるコメが確かにその通りと笑ってしまいました。
細い足で良く折れないなーーと不思議です。
セイタカシギの奥に見える黒い体型、これはカラスですか?
妙に気に成ります。
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-09-07 04:53:05
セイタカシギ、・・・・・・。
可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

居ながらにして、珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒しでした。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
返信する
♪ ななごうさんへ ()
2010-09-07 06:27:00
おはようございます~♪
ありがとうございます。さすがに疲れて昨日はダウンしてました。

後ろに見えるのはカワウです。
何処にでも入って困ります。
コメントはその通りでしたよ~(笑)
返信する
♪ siawasekunさんへ ()
2010-09-07 06:32:30
おはようございます~♪
siawasekunさんから山の鳥を見せて頂きましたので
私からは水辺の鳥です。
ご覧頂ありがとうございました。
siawase気分になっていただきましたか~*^0^*/
返信する
こんにちは~ (mikko)
2010-09-07 15:47:29
紅さん、暑いですが如何お過ごしですか?

セイタカシギって初めて見ましたけれど
気持ちよく眠っている姿は可愛いですね
でも、足が折れそうに細く長いのには
綺麗なセイタカシギですね

微笑ましい姿で楽しく拝見していました。
紅さんPCトラブル嫌なものですよね
私もトラブルが以前よくありました。
パソコンは最初デスクトップでトラブル続きで
私が腰を痛めてからはメートに変更しました。

紅さん、今度画像掲示板を立ち上げましたので
ブログ内のカレンダーのところに貼り付けてありますので宜しければ遊びに来てね
ブログ共々宜しくお願いします
返信する
どっこい (自然を尋ねる人)
2010-09-07 19:13:39
足が長いんですね。
立ち上がるのにドッコイどっこいを重ねて
それからどっこいしょ!
私が川原で立ち上がる姿に似ています。
目も赤いし!
返信する
♪ mikkoさんへ ()
2010-09-07 20:50:10
mikkoさん、こんばんは~♪
何時までも毎日暑くて閉口ですね。mikkoさんはお元気でしたか? ピー助ちゃんもお元気?

セイタカシギ、初めてでしたか。足が折れそうに長くて細いんですよ。
真っ赤なストッキングもおしゃれでしょ。男の子も履いてるのよ~(笑)

PCトラブルはいらいらしますね。早く解決したいです。やっと時間が取れましたので、お医者さんに診てもらわなくちゃ~!
まぁ、mikkoさん、掲示板立ち上げたのですか? 何でも出来るのね~♪ うらやましいです。
後ほど遊びに行かせてくださいね。お土産画像は何がいいかしら~♪
返信する
♪ 自然を尋ねる人さんへ ()
2010-09-07 20:58:08
こんばんは~♪
>私が川原で立ち上がる姿に似ています。
それを言うのは私の方でしょ。すっかりおばあちゃんの態になりました(涙)
日々汗してボランティアに動き回る貴兄、何処にそんなエネルギーが潜んでいるのでしょう。
妙薬があったら教えてほしいです~!
目の赤いのは困りますよ。十分な睡眠をとって目薬を射しましょう~(笑)
返信する

コメントを投稿