谷風便り

つれづれなるままに
よしなし事を、書きつづります

散歩道で撮りました。~しだれ赤梅

2019年03月11日 11時14分52秒 | Weblog

 平成31年3月11日(月)我が八千代市、曇り空です。
さて本題です。
 散歩道で撮りました。
 しだれ紅梅です。


 アップで撮りました。


 上と同じ梅の木です。
 高いところで咲いているので、しだれ梅の形には撮れませんでした。


 このしだれ紅梅は、昨年剪定されたので花が少ないです。


 来年が楽しみです。


 このしだれ紅梅は、見事に咲いています。


 アップで撮りました。


 随時、散歩道で撮った花などの写真を投稿します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道の河津桜&白梅・紅梅 | トップ | 萱田地区公園の池で撮りまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事