谷風便り

つれづれなるままに
よしなし事を、書きつづります

あさみ ちゆきコンサートに行きました

2008年07月28日 08時41分24秒 | Weblog

 おはようございます。今ウオーキングから帰ってきたところです。我が散歩道のアケビ君元気に育っておりました。
 下は、今朝撮れたての我が家の朝顔です。

さて本題です。
 7月21日(月)ジャスコ八千代緑が丘店で開催されたあさみ ちゆきコンサートへ行きました。


 あさみ ちゆきは、一人井の頭公園で歌謡曲のストリートライブを続け、3年目で声がかかり歌手としてデビューしたそうです。
 「井の頭公園の歌姫」と呼ばれ、今でも月1回公園ライブを行い500名を越えるファンが集まるといいます。


 この写真は、音合わせの時撮影しました。コンサート中は、撮影禁止となりました。


 コンサート後、CDを買った人には、一緒に撮影できる特典がありました。
 小生、女房殿に笑われそうなのでやめました。
 舞台全体を写したかったのですが、望遠系のレンズしか持って行かなかったので下の撮影が精一杯でした。これでも2階から写しました。


 あさみ ちゆきは、4月から文化放送の「走れ歌謡曲」木曜日のパーソナリティーをつとめています。走れ歌謡曲は、午前3時から~午前5時の間放送されております。
 名前の由来
 瀬戸内の朝の海(山口県出身)、亡くなった兄・智幸の名前を女読みにしているそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が散歩道の花と蝶その2 | トップ | わが町「八千代」今昔~マン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事