谷風便り

つれづれなるままに
よしなし事を、書きつづります

八千代緑が丘のイルミネーション

2010年12月30日 13時38分12秒 | Weblog
 平成22年12月30日(木)我が八千代、曇り空で寒いです。降れば雪になりそうです。
  谷風便り本年最終版です。  
     
 我が家に咲いている山茶花です。今年はよく咲きました。


さて本題です。
 八千代市緑が丘のイルミネーションです。(12月25日撮影)
 写真の道路突き当り付近がメーンの場所です。


 近づいて撮りました。


 さらにアップで写しました。


 各家のイルミネーションです。


 上の道路とは違う場所のイルミネーションです。

 今年は、例年に比べてイルミネーションが少なくなっていました。この町の風物詩何時まで続くのでしょうか。
 谷風便りへご訪問いただきありがとうございました。
 来年もよろしくお願い致します。 
 私事ですが、喪中につき新年のご挨拶を失礼させていただきます。
         
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都へ行きました その4(... | トップ | 本年も「谷風便り」よろしく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事