谷風便り

つれづれなるままに
よしなし事を、書きつづります

成田山公園の紅葉 その2

2014年12月15日 09時51分32秒 | Weblog

 平成26年12月15日(月)我が八千代、晴天です。
さて本題です。
 11月30日成田山公園へ紅葉を見に行きました。


 竜樹の池です。 青苔のついた幹に紅葉が落ちていました。



 文殊の池の黄葉です。



 紅葉の向こうは、平和の大塔です。


 向うに見えるのが文殊の池です。



 洗心堂です。


 落ち葉が綺麗ですね。


 雄飛の滝です。手持ち1/2秒で撮りました。



 普通に撮っています。


 紅葉・黄葉が綺麗だったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道で撮りました サンゴ... | トップ | 散歩道で撮りました 多肉植... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事