ビビッド能里子トーク・サロン

心身両面の指導者として感じたこと

信じられますか?こんな広告

2016年04月11日 | えっせー
 昨日のイラスト入りの若がえりの新聞広告を見て、私は大変興味を
持った。今時こんなシワクチャのおばあさんなど見たこともないが
美容整形でも、ヒアルロンサンを注入するのではなく、たった一度の
施術で下のイラストのようになるのだそうだ。
 電話で問い合わせてみたら、「自分はその00先生だ」と名乗ったが
「美容整形は300万円位するが、私は沢山の人を安い価格でやって
いる。顔だけで25万円だが、見違えるほど若返る」と言われた。

 それが事実だとしたら凄いなー、どんなテクニックを使ったとしても
魔法使いでない限り、たとえイラストとは言え、使用前と使用後の変化
の差は・・・・私はどうすれば、老化による顔のシワやたるみを防げる
だろうかと、長年色々自分なりに工夫し、実行しているが、その効果で
実年齢を知ると、ほとんどの人が驚かれるが、それは努力の成果だ。
 でも、これほどのシワクチャが、すっかり消えるなんて私には信じら
れない。ちょっと面白かったのでそのイラストをご紹介した次第。
 さて、皆さんはどう感じられるかしら?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿