ビビッド能里子トーク・サロン

心身両面の指導者として感じたこと

ある業界のパーティ

2016年10月02日 | えっせー
 昨夜は六本木のアークヒルズで開かれたパーティに、先生に連れて行って
頂いた。無論先生はご招待だったが、会費は2万円だった。
会場は物凄く広く、恐らく300人位だと思うが男性が多かった。
 ダンスパーティ以外であんな会に出席したのは初めてだったが、立食
パーティだと言うが、どこに食べ物があるのか全然分からない。
 6時からだったので先生と早めにお会いして、ご馳走になったから何も
食べなくても良かったけど、会費の割にサービスが悪いと感じた。
 先生は主賓なので挨拶をなさったが、写真を撮ったのに何故か全く撮れて
なかった。知らない人ばかりなので、いろいろな人から挨拶される先生の
傍についていた。名刺交換は10人位したが、フィルムのような名刺もあり
驚いてし待った。政治家のパーティではないので、もう少し豪華と思った
お招きされて文句を言うのもナンダが、ナイショだけれど、あんなパーティ
は2度と行きたくないと思った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿