アキバ系ギャンブラーの賭け

ギャンブルで儲けてアニメに貢ぐという崇高(?)な目的のため、ありとあらゆるギャンブルに手を出すギャンブラーの日記

(中央競馬)心配的中

2010-05-16 15:57:35 | 中央競馬
 直線に向いた時は少し緊張しましたが、結果は大外れでした。

 スローペースが見込まれるレースほどハイペースになりやすかったりするのですが、今回もペースはそれなりに上がりました。最内のベストロケーションがハナを主張したのだから、外の馬は控えてほしかった・・・。

 一方、ブエナビスタは勝ちましたがレッドデザイアは4着とはいえ馬券圏内から外れました。しかし、2,3着馬は追い込み馬と思われた馬(2着馬は前でレースしましたが)。私の想定では、これらは買えません。

 来週も当たる気しないなあ・・・。

最新の画像もっと見る