アキバ系ギャンブラーの賭け

ギャンブルで儲けてアニメに貢ぐという崇高(?)な目的のため、ありとあらゆるギャンブルに手を出すギャンブラーの日記

(中央競馬)今年こそ3頭で・・・

2008-11-02 13:03:18 | 中央競馬
 今日は天皇賞です。

 昨年も3強対決でしたが、うち2頭が着外に敗れました。敗れた2頭はその後ちゃんと活躍しただけに、残念な思いをしたものです。

 今年も3強となりました。
 ダイワスカーレットは7か月ぶり、ディープスカイは初の古馬との対決と、決して不安材料がないわけではないのですが、私にとってこの2頭には大恩があります。心中しようと思います。ウオッカも崩れるケースが考えにくいので、馬券の対象です。従って、それ以外の馬券は一切買わないつもりです。データマイニングは、今回は無視します。

 現在のこの3頭絡みの3連単は33倍から39倍程度。これなら上等です。3頭とも、ちゃんと走ってほしい・・・。

最新の画像もっと見る