九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

この地域では

2008年08月19日 13時25分12秒 | Weblog
この前見なれないカーボンフレームに乗る一人の外人を見かけた。
トレックの社長の息子、時期モデルのテストだそうだ。
こいつアジアが好きだそうだ。
ここは世界のカーボンテクノロジーが集結した地域でもある。
ぼろく薄暗い掘っ立て小屋で世界に通じる物が作られていたりするが業者でも解らない秘密の地域。
ベリーチープなB級品を扱う店の裏で超職人技を見せる塗装工、
シンナーで少し変になりそうな部屋ではほんとに塗ったのといわんばかりの品々が並ぶ。
ガーミン、GPS世界最大の企業も台湾、知らなかった。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スペシャの息子 (cyclistyamada)
2008-08-19 13:59:44
あれ、トレックじゃなくてスペシャの息子です。どこへ行ってもモテモテらしいです。
返信する
ガーミンって ()
2008-08-19 15:22:53
ガーミンって台湾の会社とは知りませんでした。車用を使ってます。
台湾の工業製品を日本で売ることになりました。

時々日本に帰ります。

こんど、台湾で会いましょう!
返信する
Unknown (king)
2008-08-19 15:50:29
台湾来るか?
大阪にも来いよ、どちらに来る時も自転車持って来い、ロードでもトラックでもどちらでもいいぞ。
返信する