九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

パスワード復活

2013年01月12日 23時08分02秒 | Weblog
パスワードなんか覚えてないぜとばかり、数か月がすぎ、完全に放置状態だったが、ふとしたことでパスワードが。

昨日、久しぶりに梅田の夜の街に繰り出した。1年ぶり?大体梅田も難波も行かない、通天閣なんかいまだ登ったことが無い。
そろそろ制覇しないと、このままいかないような気がする。

昨日の梅田は寒かったが、新しいプロジェクトの発進計画は熱かった。
気が付けば2時を回っている、今までならそのまま朝までという行動パターン、しかしおっさんになると肝臓が弱い。
このままホテルに泊まるか、飲みに行くか、朝まで電車を待つのは寒すぎると思いながらビルの谷間から天空を眺めた。
そして足を止めるとタクシーが1台、おーちょうどいい、家までこれで帰るぞと乗り込み帰宅したのは3時過ぎ。
このタクシーの親父が元ゼネコンマン、そこで共通の話題で盛り上がり、昔の171号線を語りあった。昔が懐かしい。
そして風呂に入り、当然爆睡、ししておぼれかけて目が覚めた。




最新の画像もっと見る