九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

完成したぞ

2008年12月26日 20時48分42秒 | Weblog
機関車トーマスもこれで暴れまくる勇士を見た、北のミスターはひたすら汗の水溜りを作っているらしいぞ。
伊藤はUCIポイントをゲット、麻由子も由香も新たな時代い挑戦しようとしているし、吉本亜美も同じ自転車に乗るんだから頑張れ。
マックのユニホームい身を包み黄色いアルミのおんぼろ自転車ともおさらばだね。
やっぱり沖縄の海に自転車沈めて来た方が良かったんじゃない。
3年間お世話になったし未練もないだろ。所でシューズは快適?昔のシューズの匂いは嗅ぐな、癖になるぞ。
クリスマスでマタマタ妥協してないだろな、サンタさんは見逃してくれても俺は見のがさないぞ、ケーキももちもほどほどにしとけ。
所で香川のサンタはぶたに乗って来るんだろ?
クリスマスの鳥も絞めたか?絞める時は息のね止めろよ。
そして堀先生の言う事を良く聞いて卒業まで気を抜くな。
そして強くなれ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぐみ)
2008-12-26 22:07:32
自転車ありがとうございます。届くのが待ち遠しいです^^v
あの自転車ともおさらばですね(笑)でも沈めるのはちょっと悲しいもんがあります><;
シューズは結構調子良いです。例のシューズは‥嗅いでないですよ(笑)
X'masは‥でも太ってないです(´・ω・`)お正月はお餅を控えます。
あたしの家にはサンタクロースがやってきましたよ(・∪・)ノ!プレゼントがおいてありました★きっとブタに乗ってきたんだと思います(笑)←
堀先生の言う事を聞いて、無事卒業して春合宿を迎えたいです。強くなります。