九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

加速についていけない。

2014年06月26日 20時10分14秒 | Weblog

少しの時間を見つけて車を走らせたが、この頃年のせいか、加速に身体がついていかない。

加速すると気分が悪くなる、そういえば前転しても気分が悪くなるということは三半神経の老化か?

身体もバリバリで腰がやばい、そこで田上にバリッと揉んでもらった。

これで何とか週末を過ごせそうだが、なぜか現場に行きたくない、岩手遠すぎ。

帰ってきたら車乗りまくろ。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感無量 (萩原水音)
2014-06-29 22:57:30
今日、萩原まゆこさんが勝ちましたな。あの驚嘆すべき追い上げは、キング様直伝と知り、感動いたしました。次世代に繋げるということはこういうことなのですね!
同姓なので妙に親近感があるのですが、まゆこさんの美しいライディングフォーム、あれは芸術ですな!
返信する