九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

重い

2013年08月07日 13時09分36秒 | Weblog

暑さが運動不足を促進する。

今日は紀見峠から紀ノ川ぞいを4時間も走った。汗を流して体重計に乗ると何と76kg、

この体重計狂っている、インターハイ前は74kgだったはず。

だから体が重かったのか?全身バリバリ。

当然毎日の積み重ねが重要なのだが、乗ったり乗らなかったり、今日も坂を登っているとペダルが踏みかえってくる、

わかってはいるが、中々そうもいかないのがオッサンになった証。

坂は何とか23Tで登っていはいるが、25Tのほうがよさそうだ。

28ならなおさらよさそう?

それに9月のトラックマスターズ参加しようと思っていたら、申し込みが終わっていた。

昨年も同じく、社長すいません、来期は必ず参加します。

誓い。

でも元々トラック選手の俺は中途半端にトラック競技を辞めたから、トラックを走ろうと思う気持ちはある。

当然坂がないし、まだ技術は残っているし、後はやる気のみだ。

俺の自転車、隼人がJ世界選手権に持って行ってるし、短い足の隼人にポジションを合わせたからもう乗れない?

新型のトラックが出来てくるまで、鉄フレームで練習だ。

トラックならこのまま76kgでも良いか?

 


最新の画像もっと見る