九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

ハイスクールの少年達

2010年12月20日 23時11分18秒 | Weblog
ノルドハイスクールの選手は選ばれし選手では無く、ごく普通の高校生。
ここ数カ月一緒に走る機会に恵まれ、年齢差30数歳をもろともせず走っている。
ここで地震君の新たな素質を見つけた。後あれを何とか治したい、その為には何が必要なのだろうか?
選手の観察がもう少し必要と実感。
もう一人陰に隠れた忍者のような、子泣き爺と呼ばれる男が居る。最初に見たときには何も感じさせないまさに忍者。
末裔は根来忍者に間違いが無い、しかしこの少年、短期間で確実に強くなっている、間違い無い。
こうなると俺も関心が出てくる、力が逃げているホームを改善して、その潜在能力を最大限に引き出すしかないね。
数日前、一度千切れた後、そのままボロ雑巾のようにひらひらになあるかと思ったら、何とギヤをシフトしてグングン加速、これを見たとき、隠された能力の片鱗をかすかに見せた。
速度が上がった瞬間に集中しろ、ここさえ逃さなければ良い練習ができるぞ、心してかかれ、お前はけっして弱くは無い。

最新の画像もっと見る