九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

機材の整理

2009年01月31日 19時21分40秒 | Weblog
今日は朝から雨、都合良く会議で半日が終わる、その後UAEから戻って来た機材の整理をした。
レース後一気に帰り支度をして、箱に詰め込んできたからホイルも泥だらけだ。
ナショナルチーム用の秘密兵器、新型カーボン車輪を洗って、パンクしたタイヤを剥がして調整をする。
洗車が終われば今度は女子用に超軽量のチューブラータイヤを貼り付ける。
風が強いから背の低い車輪も数ペア組み上げる、こうして準備は着々と進んでいる。
そんな中アイスボックスに入れていた補給食が無い、幾ら探しても見当たらない。
もしかしてと思い犬小屋を見ると、すべて食べつくしていた。
イタリアから持ってきたエネルーギードリンクすべてだ、高額のドリンク剤が一瞬にして無くなった。
最悪。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食いしん坊シディー (錆和田)
2009-02-01 22:48:05
えー、高級高品質補給食を全部平らげてしまったんですか。
シディーめ、しょうの無い奴ですなー。
鼻血出してませんでした?
返信する