九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

今日は忙しかった

2009年12月18日 00時14分54秒 | Weblog
練習するつもりが朝から銀行手続きで、今日は1日仕事漬け。
最初は一応外国人だからID取得しにいく、その後メガバンクで手続きのオンパレードで頭が痛い。
こなんの絶対俺一人では無理、大体日本でも銀行なんぞ行ったことが無いのに、何が何かサッパリだぜ。
ここで慶子チャンの出番となった、お父さんの手伝いでがんがんやっているからお手のものだが時間はかかる、ここで数時間をついやした。
慶子ちゃんはGIANTARTの時も色々と通訳をお願いしていた仲、自分の娘より少し年上だが、仕事となるとガンガン攻める。凄い。
秘書にしたら最高に仕事が出来る、一人で数人分を楽にこなすスーパーウーマン。
今日は本当に有難う。食事までご馳走になってしまった。
その後慶子ちゃんと別れ、仲間にピックアップしてもらい、次なる会社に移動したが、時間が無く20分で退散、用件は明日飛行場まで足が無いから頼む、待ち合わせはスターバックスと伝えただけ。
そして高速を飛ばし次なる会社に出向いた。ここで作っているものは日本でもなじみの物ばかり、自転車用品以外の物も多く、お客はイタリア、ドイツ、ベルギーポーランド、オーストリア、カナダ等、なるほどね。
社長は日本語OKで色々話をして退散、腹が減った俺達は餃子屋に向かい短い夕食を済ませ。
次なる待ち合わせに向い、友人と別れる。
8時過ぎこれが最後だが話は盛り上がる、色々な製品の代理を務める会社で俺の昔からの飲み友達、話はそれまくり、メンバーが集まり始めた、しかし今日は一滴も酒を飲まなかった。凄い。
こうしてやっと1日の仕事が終わって部屋に戻るが、明日からの準備があるじゃないか。
明日は午前中に自転車乗りに行き午後中国に向かう。


最新の画像もっと見る