九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

気合だ。

2014年01月19日 17時38分54秒 | Weblog

和歌山に着く頃にはどんよりとした雲が垂れ下がり雪が舞い始め、練習は不可能かと思ったら、、、ほんの少し太陽が出たのでそのすきにもがき。

気温0度の割には秋のようなコスチューム????の選手達。

指切りもいる、もがきをいれるから力がはならないのだろうと勝手な妄想、勝つためにはさすが高校生。

本人に聞いたら手袋忘れたとのこと、それでも平気な顔して走るのは凄い。

その他薄手のシューズカバーしているも数人、その他はソックス無しか素足、昨日の雨でシューズが濡れていて乾いてないない。

俺たちも子供の頃は同じような格好してたな、今よりウエアー類は貧素だったし手袋は軍手のみだった。

寒むくなるから思い出したくないね。

 

 


最新の画像もっと見る