九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

早く走り出しなさい

2011年04月17日 23時54分45秒 | Weblog
子泣き爺復活への道、まずはチンネンを見習いなさい。
チンネンは三途の川を見て帰ってきたが、お前はその前で帰ってきた。
俺が耳元で呼び戻したんだ。それはまだお前に与えられた使命をまっとうしていないからだ。
少し前に4人で船に乗って火が吹く山の近くで走り、最後の坂で勝負の練習をしたな。
それは何の為にだ、子泣き爺が強くなり始め、戦力として可能性を見せ始めたからあの場所に行ったんだよな。
思い出しなさい、一人では無いことを、あの苦しみを乗り越える気力を、精神力を、日ごろ先生に鍛え抜かれているはずだろ、男だったら走る姿を今一度、俺と先生の前で見せてみろ。

今日皆で写った写真見せてもらったぞ、復活の道をまっすぐ進みなさい。
回復はチンネンの時と同じく強制ローラーだな、これに乗り、感覚を呼び起こせ、ひたむきに走る子泣き爺なら出来るはずだ。

最新の画像もっと見る