九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

チャンピオンジャーの一日

2010年07月12日 22時21分17秒 | Weblog
ローラーで汗でも流そうかと思いつつ、過ぎ去る時間の早いこと。
遂に昼と夜が逆転する生活が始まった。
今日は昼前に風呂に入り、昼からお仕事開始、日が暮れる頃にイタリアからの電話。
チャンピオンジャージの件で何度も確認、数時間かけてようやく終了。
そのチャンピオンジャージは小娘用、今度のレースで着用となるから次のレースでは新しいジャージ姿が見られる。
日本のチャンピオンジャージ着て走る重みは大きいぞ。その最初が海外になるとは俺と同じだ。
処でクラブキングの皆も同じもの作る?今回は限定だから予約が必要、サイン入りは1回きりだぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~い (ふじや)
2010-07-13 07:45:05
1枚お願いします。
返信する
Unknown (ヤマダ@台北)
2010-07-14 21:39:09
私もぜひぜひお願いします。
返信する