九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

昼から

2009年08月20日 20時36分34秒 | Weblog
マトリックスの事務所に行くと皆が事務所の掃除。
自転車の倉庫もだが、定期的に綺麗にしないと何がなんだかわからなくなる。
そして色々と打ち合わせ。
練習からその他もろもろ、何年経っても一緒にいると昔を思い出す。
TVは競輪中継、さすが。
爺になっても変らないような気がしてきた。
夏はなんてったって熱闘甲子園と世界陸上だ、ツールは見ないくせに何故か燃えてくる、何でだ?





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
からだが…。 (親鳥)
2009-08-21 01:07:26
体が季節を覚えている。

ツール、IH、甲子園、インカレ…。と、血が騒ぐのはおっさん、爺になっても同じ。
DNAのなせる事。
返信する