九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

湿度は嫌い

2012年07月06日 13時26分13秒 | Weblog
この所、非常にまじめに自転車に乗っている。
現役時代は雨が降ると外では自転車にほとんど乗らなかった、しかし今は少しだけ走る。
そして今日は2時間乗る予定だったが1時間で挫折。
メタボで張り出していた腹もだいぶへこんで体重が73kg、今年になって7kgも減った。
でも坂は登らない、エンジンが今一つで筋力の衰えも激しい、後1か月は走らないとまともには走れないだろう。
昨年までは、この時期ヨーロッパに行っているから車の運転で疲れ果て、ベッドの上に倒れこむ事が多く体重増、そして血液検査でドクターストップ。

今年は暴飲暴食はしない予定(あくまで予定)大体俺自体予定が立たない生活を送っているからどうなるか未定。
そして携帯電話を辞めようと計画、しかしこれは猛反対でぼつ、携帯恐怖症という病気にかかっている、その為いくらメールを送ってもみません。(すいません)
ついでにパソコンのインターネット接続を切る、(仕事用のみ)現在数台のパソコンで一番使う俺の相棒は1台のパソコンでXPと7が同居するハイテクマシーンに変貌を遂げ、全世界何処からでも遠隔操作が可能になった。(もう逃げられない)
でも中東からは多分無理?この所なんとなくイスラム原理主義が理解できるようになってきた。(サラーム)


そして頭も体身もバリバり、急遽りらくの田上に電話をしてもむほぐしてもらう。(何時も突然)
田上はマッサージの弟子で、自転車競技選手専門のマッサージができるように現在勉強中である。

明日は3時起床か、雨は降らないでほしい。