九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

恋空

2008年12月29日 22時38分13秒 | Weblog
真剣にTVを見入る俺と同じ部屋の少年3人、余りの真剣さに俺まで引き込まれてしまった。
そこで先輩集の部屋を見に行かせると、同じ恋空に夢中。(集中)
戦うアスリートはロマンチスト?
窪木がこれを見ると苦しい練習も耐えれますと言った。(早かった2時間)
こんなにも早いロード練習があったら良いですね。
越海は多分大泣きだろ。


2008年12月29日 20時31分48秒 | Weblog
悪魔の申し子666、越海も痙攣には手も足も出なかった。
ダッシュで負けた奴が弁当をおごる事にしましょうと言い出し、先行体制を固めたが回りはスプリンター、一気にかわされて、びり、ここですべてを出し切ったせいで平地の威力が無くなり痙攣、大失速をかました。
学校が大好きな666は来期は後輩窪木と学年が一緒か?
現在宿題に没頭。
父ちゃん母ちゃんに迷惑かけるな。
福島坊主は何時もポロシャツ、寝る時はポロシャツのボタンを上まできちんと留めてパーカーを着て就寝、初日タイヤをはめる時に暴発、その後タイヤレバー1本折った。最後には俺がタイヤを指で入れてやった。
指鍛えなさい。
高校生ながら部屋の住人となっている野口はコックの真似、来期自炊のために現在修行中、昨日はレトルトのカレーを鍋に移し皆の夕食を準備した。
昼はスパゲテー、カピカピに固まった麺を先輩たちに食させた。
料理のセンス無し、気を使い脚バリバリ。

夕食、俺、内間、伊藤、平塚組、先行逃げ切り、私生活もレースの延長だぞ。
シャワー3分、風呂10分、洗濯、食器洗い、すべてが高速で時間の流れが早い。
今日のポイント賞は俺と隼人同ポイントで並んだ。3位以下は点数ばらばら。
おっさんのダッユは前回の合宿で鍛えられ威力を発揮し始めたぞ。
食は内間の右に出るもの無し、最強の胃袋。





虎の穴

2008年12月29日 08時50分42秒 | Weblog
越海が吐いても良いですか?うなった後前かがみになり内間が背中をさすっていた。
そうです幸せな練習は昨日は無縁。
大丈夫か越海、ハイ大丈夫ですの言葉の後更に試練が待ち構えていた。