定年退職後の生き様

定年退職後、残された人生を如何に意味有るものに、しようかと悩んでいます。

あつこうの旅、不発

2015年05月05日 00時01分57秒 | 旅行関係
昨日、連休中の家族旅行の実施について、深夜まで迷っていた。

○島根駅近くの大浴場、朝食付きのホテル 若しくは
○延岡駅近くの和風旅館において
いずれも空きが有ることもインターネットで確認済みであった。

しかし、結局、悪天候を理由に、やむなく中止を決定した。

そのため、本日、天気予報とは裏腹な好天のもと、かなり無為な一日を過ごしてしまった。

近くのスシローで昼食をした。
かなり混雑はしていたが、インターネットで事前に予約をしていたため、待たずに済んだ。

明日は、早々に再び「あつ」を丸亀に送る。

一泊二日の家族旅行の夢はついえたが、オプショナルツアーとして

○栗林公園(高松市)+大窪寺(四国霊場結願札所) 若しくは
○道隆寺(四国霊場77番札所)+中津万象園(丸亀市)

等のプランを考えているが、道中の混雑具合により、臨機応変に対応していきたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿